のんべんだらり

そんなことより、おいしいものでもたべにいきましょう。

よく聴いてたやつ2017(アイドルじゃないやつ)

実家あるあること"暇"なので、サクッとまとめたいと思います。

3年連続書きかけで放置は回避したいぞ!


特にベストとかそういうわけでなく、忘備録+@です〜。並び順にも特に意味はないです🙌

動画リンクがあるものは貼り付けておきますので、少しは暇つぶしになるんじゃないかと思います…!!


fazerdaze

https://youtu.be/My4j3vgFxbE


https://youtu.be/o-jJdRebI2c


Hibou

https://youtu.be/mmpR-249vWk


lucky soul

https://youtu.be/A9iiwJ1xZrk

10年ぶりに新作出すのか、と思ったら音楽性がインディポップから一転、完全にディスコに振っていてぶったまげましたが、これはこれで超好きなヤツでした最高!ありがとう!

ちなみに、音源を購入すると7分くらいあるのですがアウトロが心地良くて素敵です。

アウトロで本気出してくるタイプの曲が好きです。


https://youtu.be/4fPVl56005A


Bell and Sebastian

https://youtu.be/kkY6RV0nVEA

2018年、EPめっちゃ出すみたいで。

ありがてえありがてえ…


Beck

https://youtu.be/5NbM_Rl2Co4

アルバム良かった。

地味にめちゃめちゃ好きなアーティストなので来日公演行きたかった😭


Yelle

https://youtu.be/AOQZNHueNQQ


The Marias

https://youtu.be/YzKM5g_FwYU

https://youtu.be/7ICS45rZsvo


Merk&Kremont

https://youtu.be/8GotXeCwUnc


Awich

https://youtu.be/iFnRk8KH6cg

アルバムかっこよすぎてたまげた。


小瀬村晶

https://youtu.be/YqGrbrblORs

小瀬村さんの作品ほんと好き。素晴らしい。


haruka nakamura

https://youtu.be/laMirMMTqpQ

リリースあるよ、と教えてもらわなければ確実に取りこぼしていたやつ。

アルバムめちゃめちゃ良かった…!!


RAMMELS

https://youtu.be/uHx_X6os7qQ

いろいろ運が悪そうな匂いがプンプンする人たち。そういうところも含め。


yonige

https://youtu.be/QlUVCG3YmCs

とっとともっと売れてくれ!!!

相変わらず2017年もいちばん聴いたムスメたちでした。


scoobie do

https://youtu.be/Gl86AGsdclQ

だるまさんが転んだしようぜ!


official髭男ism

https://youtu.be/IzyrINr2Xj4


the band apart

https://youtu.be/LZymtEQJQfM


星屑スキャット

https://youtu.be/2aUFUn8ka3A


今年リリースじゃないけど…

sound schedule

https://youtu.be/DFQk_UR4i-4

https://youtu.be/18K3tIIuGQs


まだまだあるけどこのへんで!

気が合いそうな方はご飯でも食べに行きましょう🙆‍♀️